渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

ビジョンの大事さ。

f:id:b-engineer:20160517223250j:plain

 

こんにちは!

BEのやすです。

 

うちの会社は最近になって明確にビジョンが設定されました。

 

2年半も経っていたのになかったの?

と思われるかもしれませんが、

それっぽいのはあったのですが、そこまで明確ではなかったのです。

 

今度しっかりHPも全面更新して、新しく出しますが、

 

うちのビジョンは

Break The Commmon Sense

としています。

 

要は常識を壊せと!

 

既存の非合理的な常識(現状の就活事情など)を壊し、

合理的な非常識を常識に定着させる。

 

これを目指しています。

そうするとみんなが迷わず、動けるのです。

 

あいつらキチガイだし、飛んでるよねってよく言われるのですが

僕らは、本気でこの常識を壊す異端児である必要があるので

 

テンションもそうなってるのかなと思います。

 

次回は弊社の行動原則をお伝えできたらと!