渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

土井無限大事業について

こんにちは!BEのやすです!

今回は、BEの土井無限大事業について紹介です(笑)

・土井無限大事業とは?

土井無限大事業(土井∞)は、
現在18歳、高校を卒業して大学に入学せず、
そのままBEにコミットしている土井∞(どいむげんだい)応援プロジェクトです笑

土井∞→Twitter

土井はもともと高校3年生のときに、
「起業するんで、それまで働かせてください」
と、わけわかんないこといきなり言ってきて、
(起業するんで、と言い切ってるのも∞)
うちに突如コミットし始めた謎人材。

要するに変なんすよ
うちにマッチする人材はたいがい変なんで笑

土井∞は基本僕と、大沢がマネジメントしているので、
サポート体制は盤石。
一方で、僕も大沢も思いもよらない爆発的な成果を上げることがあるのも特徴。

例えばくそ優秀な学生を突如紹介してきたり、
イベントでキンコン西野氏のインタビューもぎとってきたり、
普通に企業獲得してきたり、
高卒の若者には考えられない成果を残しているんです。

マジでわけわかんないけど、
まだ知見もないけど、
それでも成果にコミットする、
人としての魅力が強い土井∞はいつか化けるんだろうなと思ってます。期待の星。

ちなみに土井∞ってのは僕の命名で、
「土井の可能性は∞だから」という意味でつけました(たしか)

ぜひみなさんも土井∞に会ったら、
「なんで∞なんですか?」って聞いてみてください笑 喜ぶと思います(笑)

まあ期待のエースの話はここまで。
土井∞もBEのやすもよろしくお願い致します!!

土井∞
Twitter
画像
インタビュー