読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

僕の好きなANRIの文化

こんにちは!BEのやすです!

今回は、実は出資を受けている、
佐俣アンリさんが運営しているファンド
ANRIについて書かせてもらいます。

アンリさんには資金調達でお世話になり、
主力事業が固まる前にも関わらず、
僕らのことを信頼してくれて資金を入れてくれました。

その後、いろいろとアンリさんには
お世話になる場面がおおいんですが、
今回はその中でも僕が好きなANRI文化を紹介します。

スーパーでの買い出しメンタリング

ANRIはスーパーでいろいろ買ってくれます。
アンリさんが好意で買ってくれるんです。
僕らは創業期にシャレーで貧乏スタートアップしてたとき、
アンリさんが買ってくれたカップ麺とレトルトカレー
米で生き延びてました(笑)

めっちゃ助かる制度です。

これなんかの記事でも紹介されてたと思うんですけど、
めっちゃいいんすよね。

あと、アンリさんがたまに小川くんと一緒に
突然オフィス来てカップ麺置いてくこともあって、
あれはめっちゃ興奮するイベントです(笑)

そういう嬉しいイベントも発生させてくれるANRIはめっちゃいいですね

(アンリなのかANRIなのか使い分けてます。)

じゃあ今回はこれくらいで!