渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

僕の好きなANRIの文化

こんにちは!BEのやすです!

今回は、実は出資を受けている、
佐俣アンリさんが運営しているファンド
ANRIについて書かせてもらいます。

アンリさんには資金調達でお世話になり、
主力事業が固まる前にも関わらず、
僕らのことを信頼してくれて資金を入れてくれました。

その後、いろいろとアンリさんには
お世話になる場面がおおいんですが、
今回はその中でも僕が好きなANRI文化を紹介します。

スーパーでの買い出しメンタリング

ANRIはスーパーでいろいろ買ってくれます。
アンリさんが好意で買ってくれるんです。
僕らは創業期にシャレーで貧乏スタートアップしてたとき、
アンリさんが買ってくれたカップ麺とレトルトカレー
米で生き延びてました(笑)

めっちゃ助かる制度です。

これなんかの記事でも紹介されてたと思うんですけど、
めっちゃいいんすよね。

あと、アンリさんがたまに小川くんと一緒に
突然オフィス来てカップ麺置いてくこともあって、
あれはめっちゃ興奮するイベントです(笑)

そういう嬉しいイベントも発生させてくれるANRIはめっちゃいいですね

(アンリなのかANRIなのか使い分けてます。)

じゃあ今回はこれくらいで!