渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

50記事かいたどー

どもです高原です。

とある理由で1周間に僕と河端で

100記事書かないといけないことになったのですが、

只今50記事書き終えました。

ミッションコンプリートです。

1週間かなり乱雑に記事を出しまくってしまいましたが
おもに

・BEの過去の話系記事
・髙原の過去の話系記事
・スタートアップ系の記事
・エンジニアのキャリア系の記事
・組織系の話記事
・ランチ系/減量系記事


らへんのジャンルで記事化してまいりました。
しっかり時間があるときにじっくり記事にしたいものもあるので、
そのへんはまた追々記載でいたらと思います。


今回の「ブログチャレンジ(?)」がなにかの反響に
つながったらうれしいなーと思いつつ、
ひっそりtwitterアカウントを載せます。

髙原のtwitterアカウント

twitter.com

Branding Engineerはテクノロジーによって
人材業界を本気で変えたいと考えている集団です。
チームメンバーも20名を突破し、
続々と優秀なメンバーが集まっています。
僕らのチームに少しでも興味のある方はぜひお茶しましょう。

それでは!