渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

2016-05-12から1日間の記事一覧

起業の道のり(高原との出会い)

こんにちは! 割とブログの記事案ってあるんだなと思っている BE代表ヤスです。 やっぱりスタートアップやると話のネタは尽きないものです。 将来、居酒屋でめちゃ話の長く、若者にあの時は、、みたいなくだりを続けるおっさんにはなりたくないものです。 よ…

根拠のない自信を、絶対的な自信に変えろ!

こんにちは! 痩せている方のBE代表河端です。 社内ではヤスって呼ばれているので ぜひこれで! 今回は自信について話したいなと。 うちの行動指針にもあるのですが “根拠のない自信を、絶対的な自信に変えよ”ってのがあるのですが まずは自信ってすごく大事…

キッカケ!

こんにちは! 痩せている方のブランディングエンジニア代表河端です。 ちなみに弊社は通称BEと呼ばれています。 自信を持てたキッカケについて話してみようかと。 ぶっちゃけ学部時代は自分にまったく自信もなくて、 だからひたすらがむしゃらにいろんなこと…

空の楽園の方の事情でブログ始めました。

初めまして!ブランディングエンジニアで代表をやっている河端と申します。 痩せてる方です。 1週間で100記事を書かないといけない事情がありまして、ブログ始めました。 相方の高原とは一切記事案の調整はしていないので、被る可能性はご了承お願いしま…