渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

ベンチャーで働いている男性はモテる!?

f:id:b-engineer:20160517222953j:plain

こんにちは!

BEのやすです。

 

ネタ不足でついにこんな記事を書くようになってしまいました。

どうかお付き合いください。笑

 

うちの社内でなんですが

うちの会社に来ると数カ月以内にほぼみんな彼女ができています。

 

僕と高原の考察として

 

スタートアップベンチャーで働く人間って生存能力が平均的に高い人が多いと思うんです。

なので本能的に女性は惹かれるのではないかと!

 

あとは夢に向かって、がむしゃらに働いている男性は素敵なんじゃないんですかね!!笑

 

ここら辺は恋愛コンサルタントの五十君先生に描いてもらおうかなと。

 

タイトル:ベンチャーで働いている男性はモテる!?

 

こんにちは!

BEのやすです。

 

ネタ不足でついにこんな記事を書くようになってしまいました。

どうかお付き合いください。笑

 

うちの社内でなんですが

うちの会社に来ると数カ月以内にほぼみんな彼女ができています。

 

僕と高原の考察として

 

スタートアップベンチャーで働く人間って生存能力が平均的に高い人が多いと思うんです。

なので本能的に女性は惹かれるのではないかと!

 

あとは夢に向かって、がむしゃらに働いている男性は素敵なんじゃないんですかね!!笑

 

ここら辺は恋愛コンサルタントの五十君先生に描いてもらおうかなと。

 

そんなクソ記事でした。笑

そんなクソ記事でした。笑