渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

行動原則4「本気で働き、激しく遊べ」

こんにちは!

BE やすです。

今日は4つ目の行動原則

 

4 本気で働き、激しく遊べ

これですが、「ストレス発散方法」の記事に書きましたが、

メリハリをつけることってめちゃ大事だと思うんです。

遊ぶ時も死ぬ気で遊ぶ。

中途半端に遊ぶと、遊ぶ気持ちが抜けず、ずるずるします。

 

たまたま弊社はメンバーが割とお酒が好きなので

飲みはそれなりに激しいです。

飲めない人間はそれを見て笑ってます。笑

 

やっぱり本気で働いて、数字作って

その達成をみんなで祝う(遊ぶ)

そうすることで、仕事がもっと楽しくなるんです。

 

スタートアップは仕事とプライベートの区別ないんですけどね。笑

当たり前のことなので今回はこの辺で!