渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

母校の電通大で講義します。

こんにちは!BEのやすです!

今回は、僕の母校、
電気通信大学にて講義をさせてもらうことの報告です!

といってもすでに二回やってて、
おかげさまで少し授業慣れしてきました(笑)

電通大では僕はMATLABを使ってごりごり
計算してとか、ちゃんと電機系のメーカー系の人間として、
がちで学問に励んでいたのですが、
一方でハマってた営業の方で起業することになりました。

ただ、そんなこともあって授業とか呼んでくれるから
すごいいい縁ですよね。

うちのマーケターインターンの金田も電通だし、
ビジネスとかネット系に興味ある電通生は
ガンガン連絡してくれれば
がちでビジネス叩き込むんで笑
マジで来てくださいね!笑

ということで、電通大これからもよろしくお願いします!