渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

大人の理由(50記事完走)

こんにちは!

BEのやすです。

このブログが割と知り合いに読まれていて、
普通に面白いと言ってもらえるのが心の励みになっております。


さて今回これで僕として最後の記事なのですが、

一言。

本気でしんどかった。。。

高原と合わせて100記事と言っても
1週間で50記事ってまじ死にますよ。

知り合いには真顔で「あのブログ日付の設定間違ってない?」
って言われました。。笑

あんなに一気に書いて何の意味があるの?
とも。

ただこれは某氏と約束を果たすためだけ。
ただそれだけだったんです。

とりあえずこのブログを読んで、うちに興味を持った人が
僕に1人でも連絡をくれることを期待して、完結します。

また空いてる時にブログ書きます!


よろしくお願いします!