渋谷で働くガリデブ社長ブログ

渋谷にあるBranding Engineer代表河端、高原のブログです。共同代表の河端・高原が書いています。

サマーインターン始めました。(拡散希望)

 

 

こんにちは!

ご無沙汰しておりましたが、BEやすです。

今日はイッカツ(https://1katsu.jp/)を大幅に機能をアップデートしリリースしました!

17卒は現状3名入社予定ですが、18卒はさらに力を入れます。

そこで今回、弊社で本気な18卒総合職向けの3日間のサマーインターンをやります。

http://2018it.b-engineer.co.jp/

 

(18卒以外でどうしても!という方は個別に連絡ください)

またエンジニアの方は後日CTO浜田から告知があります。

インターンは基本的に媒体などで一切告知をせず、

情報感度が高く、日々向上心がある人にだけ届けばいいと思っています。

 

かなり設計に力をいれ、

僕自体は学生時代にかなり多くのインターンに参加したので

その経験から良いところ取りをした内容になっています。

 

定員は10名ですが、絶対値評価なので、

満たない場合は2名でもやります。

 

選考基準は非常に高いので、挑戦がてら受けてみてくれると。

 

インターンはもちろん報酬も出ますし、内定直結型です。

またメンターはこのブログのガリデブが3日間がっちりメッチリやります。

内容は非公開ですが、

かなりきつい内容になっているので

3日間ほぼ寝れないことを約束します。笑

 

この夏、飛躍的な成長がしたいあなた!

ぜひ応募ください。 詳細はこちら。

 

http://2018it.b-engineer.co.jp/